気になる?
最近の記事

2010年08月01日

一度に何文字消しますか?


トンボ鉛筆から発売されている「MONO ONE(モノ・ワン)」は
新しいカタチのホルダー消しゴム。
直径14ミリのホルダーのなかに直径6.7ミリの棒状の消しゴムが入っている。小さい手帳に鉛筆やシャープで記入した文字を最小単位で消したいときに便利だ。
posted by bokuh at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング/文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステン+黒っていいかも。


トイレブラシって意外とこだわり無く買っちゃいますが、
ステンの輝きと汚れの目立たない黒にこだわるのもいいのでは?


SALUS マトリス トイレブラシ&ホルダー
posted by bokuh at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング/水廻り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマートなのに容量充分なLB。


通勤時って、携帯操作したりしますから片手をフリーにしておきたいですよね。このスリムなランチボックスならカバンに入れられます。
posted by bokuh at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング/通勤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1枚4.5円からのペットシーツ


うちのわんちゃんは11歳ですが、たまにトイレを失敗します。ちょっとはみ出しちゃうんですよね。そうするとペットシーツが飛ぶように消費されていきます。今お使いのシートとどちらがお得でしょうか?

2007年09月04日

今回送られて来たモノは

今回はキリン ニッポンプレミアム新発売記念
[プレミアムビール&特製グラスが当たる!]
キャンペーンに当選しました。
商品は豪華
ニッポンプレミアム350ml缶2本
ブラウマイスター350ml缶2本
一番搾り無濾過<生>2本
さらにオリジナルグラス2個という内容。

ありがたや、ありがたや

070903_1940〜0001.jpg

070903_1943〜0001.jpg
posted by bokuh at 13:01| Comment(0) | TrackBack(8) | ネット懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

