気になる?
最近の記事

2006年03月31日

通算43枚でついにラッキーカード2枚ゲト。

カルビーのサッカー日本代表チームチップスについてくる
カード。ラッキーカー1枚で専用カードホルダー、2枚でメモリアルカードセットが貰えるのですが、そのラッキーカードがついに2枚になりました!
このカードを含めて43枚ということは43袋×たしか60円=2,580円です。
運がいいのかどうなのかはわかりませんが、早速ハガキで申込みます。
ただ、届くのが九月って・・・ちょっと・・・ねぇ・・・・

soc.jpg
posted by bokuh at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

キリンカップサッカー2006はどこで?

ワールドカップ前に国内でキリンカップサッカー2006が開催されるようなのですが、対戦国、場所ともに未定です。
噂のウサワでは、もしかすると札幌ドームでやるんじゃないの?みたいなことも聞いていますが、にんともかんとも。
そうなればかなりというかものずごく嬉しいですが、いまだアナウンスはありません。。
平日なら休んででも行きたいと思います。まぁそのまえにチケットが手に入るかが問題ですが・・・・。
でもワールドカップの直前で北海道まで遠征してくるという自体考えられないので・・・。

posted by bokuh at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

大黒選手、3日目で最速デビュー

フランス2部リーグ「グルノーブルフット38」に移籍した大黒選手が、昨日登録後最速デビューを果たした。
後半20分、交代しピッチにたったもののコミュニケーション不足は否めず主だった活躍はできなかった様子。
フランスでの先輩であるルマンの松井大輔選手からも「パスを出してくれる奴を見つけることが先決」とアドバイスされていました。ところで、この「「グルノーブルフット38」なんと、日本のIT企業「index」が経営に参画していてその他日本企業がスポンサーとしてサポーティングしています。その中で、我が北海道の銘菓「白い恋人」の石屋製菓もスポンサーに名を連ねていました。石屋製菓は北海道のJ2「コンサドーレ札幌」にもメインとしてスポンサーについています。ところで、この「グルノーブルフット38」のホーム用ユニホーム、結構かっこいいので発売されたら大黒9で買っちゃおうかなと思っています。なお、ホームページ上ではすでに「日本とフランスを結ぶ「ユニフォームPHOTOコンテスト」なるものが実施されていますが、このかたがたはどうやって入手したんでしょうか?もしかして「INDEX」の社員の人たちかな?それにしても、このコンテストに応募している女性はユニが似合っていてかわいいですね。
60.jpg

グルノーブルフット38 Official Site
posted by bokuh at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

