気になる?
最近の記事

2005年11月10日

恐怖の余りに自力で交換

昨日の昼から降り続いた雪。
デスクから見える窓の外の真っ赤なナナカマドもみるみるうちに雪をかぶり、道路もシャーベット上になってきて
いよいよ夏タイヤでは不安な様相。これで夜になって気温が下がってきたら一体どーなるのか、不安が不安を呼び自宅でタイヤ交換することを決意。予想通り、自宅の周辺はすっかり雪道になっていて夏タイヤでは心もとないドライブ。
22時ちょいからせこせこ始めて、終わったのは午前1時・・・あー疲れた。
 北海道、みんなは羨ましいだろうけど住んでみ?ちっともいいと思わないから。
冬になると灯油代はかかるし、タイヤ代もかかる。当然冬道は燃費が悪くなるからガソリン代もかさむ。通販も送料は高いし、届くのも1日多くかかる。冬なんて雑誌が届かないなんてこともしばしば。
 巷では景気回復とかいって税金の優遇を廃止の方向に進んでいるようだけど、一体どこを基準にして景気が回復していると考えているんですかねぇ?任期中に景気回復したという実績がほしいのか、なんとしても表面は回復させたいらしい。もっと国民の底辺に立って考えてほしいですね。
 太蔵議員、一度地元に戻ってきてこの現状をみてくださいな。
不景気、不景気、そんな言葉しか聞きませんよ。

23090002.jpg
このジャッキでセッセコ車を持ち上げるのです。
posted by bokuh at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9167202

この記事へのトラックバック
×

