気になる?
最近の記事

2005年11月10日

リリー・フランキー

いろいろ話題になってきてから購入しようと本屋に行ったけど、売り切れだった。
たまたまAmazonで探したらあったので、即購入。ついでにAmazonの黒いブックカバーも注文した。
ブックカバーを”ついで”に注文した理由といえば、「僕はもっぱらAmazonを利用してます。つねにネットと隣り合わせだよん〜」的な匂いを漂わせるのに抜群の広告効果が期待できるのと、もちろん本を汚さないようにという根本的な使い方の他に、いまさらながら読んでるの?と思われるのも恥ずかしいのでそれを隠すという目的もある。
そのAmazon君、火曜日に注文して「24時間以内に発送できます」マークがあったので、今日届く(北海道までは2日かかる)と期待していたら、届いたのは発送の連絡メールでした。ということは明日到着じゃん#うー
 リリーさん、ココリコミラクルタイプに出演されているので知っているのだが、最初はサザンの関口さんだと思っていた(苦笑)。正式なペンネームは”リリー・フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド”。へぇ〜よくわがんね。
また“日本美女選別家協会”会長ということですが、そんな協会あるなら所属したいっす。。
 リリーさんのページ→ロックン・ロール・ニュースの中の「シナモン日記」は読んでいておもしろい。考えさせられる。
さぁ、Amazon君の到着を待ちまする。


posted by bokuh at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

