気になる?
最近の記事

2013年12月10日

腰のくびれが持ちやすい。

握力が無いため、iPhoneを落とすこともしばしば。

ケース無しで使用しているのですが、幸い今のところカーペットへの落下がほとんどなので
傷がついたり、破損したりすることを免れてますが、やはりケースをつけようと思い、
いろいろ物色していました。

条件としては

@装着型の外付けバッテリーのmophie juice pack plus for iPhone 5s/5 ブラック MOP-PH-000033
をつけることがあるので、ケースの脱着が簡単なこと。

A持ちやすさはもちろん、アルミなどではなくラバー素材など滑りにくいこと。

Bハンドストラップやネックストラップを使用する可能性があるため、
ストラップホールがあること。

この3つの条件を満たすのであれば多少ゴツくなっても良いと想ってました。
そして、購入したケースがこちらのケースです。

SoftBank au iPhone5 専用 iface First Class ケース スマホケース iPhone5ケース (オレンジ)



色が11色もあるので、かなり迷いましたが結局無難なホワイトを選びました。



20131210-214754.jpg

ケースを装着すると、なかなかゴツくなりますが周囲の部分がラバー素材なので
装着も脱着もスムーズに出来ます。
さらにサイドのカーブ(くびれ)があることで持ちやすいですし、滑りにくいです。

取り付けているネックストラップはマルチストライプが気に入って同時購入したもので、


SANWA SUPPLY ネックストラップ 一眼レフ用L マルチ DG-ST33
です。

ちなみにアップルのロゴは自前で貼ったものなので、あしからず。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382377154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。