気になる?
最近の記事

2006年01月30日

サッカー狂

眞鍋かをりさんのブログによると、彼女はどうやら「龍が如く」というヤクザゲーにハマっているらしいです。
しかも、度を過ぎる程のゾッコン状態らしい。
いや、わかるよ、うーん、わかるさ。
自分も過去には勇者となってアレフガルドを旅し、トレジャーハンターとなって古代文明を謎解き、F1ドライバーとなってシーズンを戦い抜き、そして今はサッカー選手となって頑張っていますから。

そのサッカー、PS2の「ウィニングイレブン9」のことなのですが、現在「マクレスター・ユナイセッド」(あぁ、悲しいかなマンチェスター・ユナイデッドの事ね)を頂点に導くためにほぼ夜中連戦しております。
とりあえず、俊輔を獲得し、さらには中澤を獲得しそのうちマンU自体がオールジャパンになっちゃうんじゃないか?という後輩の心配を胸に秘め、「ワールドサッカーなんちゃら」という雑誌を購入し、いろいろ勉強しながら進んでおります。半年前はぜいぜい日本代表戦ぐらいしか観なかったのが、いまではスカパーでプレミアを観ている・・・。

なんということだ☆
posted by bokuh at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

