気になる?
最近の記事

2006年01月13日

紺野まひるさんに注目

昨夜スタートのフジテレビ・ドラマ「小早川伸木の恋」。
唐沢寿明主演、しかも医者役ということで「財前教授」の呪縛から逃げられるのか楽しみなところですが、
なんといっても我らが北海道が生んだ「大泉 洋」が出演するという事で観てました。
 まぁ、実際は片瀬那奈さんのわがままぶりに突っ込みを入れつつも、紺野まひるさんの魅力を再認識させられましたね。これから本格的にブレイクすると予想します。今年は各方面から引っ張りだこになるのではないでしょうか。
事務所も広末涼子さんや小雪さんとおなじフラームということで、期待しています。
 なんか、出演者それぞれに何かウラがありそうで、今後の展開に目が離せませんね。
mahiruhot_01.jpg
posted by bokuh at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

